忍者ブログ




裏側の視点-ボード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは、きのうの続きのネタなんだけど…
珍しくタイトルに悩みましたわ(^▽^;)

ってか、どれを伝えよう?って、あれもこれも言いたいしみたいな
いつもなら、ある程度頭に、まとめて思い浮かべて
一気に書いちゃうんだけどね。

ANGEL WORKを掘り下げるとしても…
どんな組織を目指してるの?とかね。
自分のビジネスの本質も伝えなきゃ、伝わらないよなぁ~とかね。

それに、会員さんへ向き合う姿勢ってのも大事じゃない?
その根底は、こんな想いがあるからなんだよ~とかね。

掘り下げ出したら、キリがございませんでしたわ(激爆笑)

まとまらなくなって来ちゃってさ(≧∇≦)/ ハハハ
で、とりあえず順番に進めるかなぁ~ってことで
まずは…『ビジネスの本質』にする?『ネットの社会』についてにする?

こう考えて悩んだんだけどね。
ちょうど、今、ANGEL WORK内では、旬ネタ的な部分で言えば
『ネットの社会』ってネタの方が、有益かなぁ~って思うんで
こちらのネタから進めますわ(*^o^*)

こうやって、ちょこっと垣間見れたら、おもしろいでしょ?
ブログの記事1つ書くのに、色々考えてるのよぉ~(*^-^*)
お馬鹿エロキャラのように思われてるけど(≧∇≦)/ ハハハ

ANGEL WORKの会員さんの多くが、女性が多いのよね。
ってか、女性が活発に活動をしている
そんな印象が強いよね。

そして、本当に初心者と言われる人が多い。
この『初心者』の定義が、本当に何も知らない
ネット社会を全く知らないって言うレベルの『初心者』じゃない訳ね。

既に、何か他のネットビジネスを経験して来ているとかね。
趣味でも、ネットを活用しているとかね。
まぁ~多くの会員さんが、生まれたときから携帯とかあった時代だもんね。

おばちゃん達の世代とは、違う訳よね?

慣れ親しんでいる人が多くて当たり前よね。
そりゃ、うちの甥っ子や姪っ子でも、小学生の時から
パソコンもネット環境に馴染んでいたし、携帯もあったもんね。

そんな世代が、うちの会員さんにもいる訳だからね。
ネット社会には、こなれているけれど…
ネットビジネスと言われる世界には、ウブな人ってのかな?

イヤイヤ、ネットビジネスを通して成果になったり
ビジネスモデルの本質を知らない初心者さんってのがピッタリかな。

そして、実は、インフォ系と言われる
通称『稼ぎ系ジャンル』と言われる中では…
このユーザー層が、一番多い訳よね。

そりゃ、いまブームになっている『無料オファー』なんかでも
ターゲット層は、まさに、そんなユーザーだもんね。
ビジネスモデルをしっかり熟知している人からすれば…

そりゃ、赤子の手を捻る程度ぐらいに朝飯前程度のことだわなぁ~
こりゃ、躍らせる方も、悪いけど…躍らされる方も、躍らされる方やで
ってのが、わたしの感想なんだけどね。

それは、わたしの経験値や思考や知恵を重ねた
思考フィルターを通して算出された答えよね?
その答えを、吐き出すことによって、赤子が手を捻られないように
防御する術も、必要じゃない?

そして、そこから、強く逞しく育ってくれる人材
生まれて欲しいのよね。

そんな意味もあり、わたしの『思考フィルター』を通した
ネタを、あなた達に提供する訳よね。

それは、育って欲しいと願うからなのよね。


ってことで…

今回は、ここまでとさせていただきます。
お付き合いありがとうございました♪

コメントも受付てます、気軽にコメントいただけたら励みになります。

携帯で更新通知を受け取る場合はココを見て設定下さいね(*^-^*)

パスワード付き会員限定更新
超ハードなマニアブログ
代表裏ブログはこちらへ

パスワードは、本部へお問い合わせ下さいd(^-^)ネ!

会員登録は、以下よりどうぞ♪

エンジェルインフォ会員
在宅ワークANGEL WORK
******************

お近づきは…本部運営SNS
オトナの秘密基地
@代表を探してネ!!
友達申請大歓迎♪

******************


PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール


名前:
エンジェル林@代表
年齢:
59
性別:
女性
誕生日:
1964/05/22
職業:
エンジェルグループ代表
趣味:
犬と戯れる

 

啓発活動

インターネットを悪用した人権侵害をやめよう

 

最新コメント

[03/15 melonmama]
[02/18 ローズフラワー]
[02/17 ローズフラワー]
[08/31 ローズフラワー]
[08/30 ローズフラワー]

 

バーコード

 

最古記事

(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)

 

ブログ内検索