忍者ブログ




裏側の視点-ボード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この『裏側の視点』をスタートしたのが、2008/12~なのよ。
来月で、5年経過するんだけどさ
1日も休むことなく…毎日更新して、5年よ


1年365日で5年…1825記事?うるう年も入るから
全部で、間違いなく1826記事はあるのかぁ~
この間、マニアちゃんは、一足お先に2000記事突破だけど(≧∇≦)/ ハハハ


基本的にさ、あまり過去を振り返らないのよ
でも、先日『AIDMA(アイドマ)理論』のネタをしたじゃない?
確か…前に書いたよなぁ~って記憶があって


探してみたのよ。
そしたら、あった、あった(*^▽^*)
今から4年前の2009年の同じ時期ぐらいにね。


11/10に『AIDMA(アイドマ)理論』やったでしょ?
そこから、まさに、一昨日まで
約10日ほどは、過去記事をリメイクよ(爆)


その当時のネタを、ザクっと見てさぁ~使えるよなぁ~
リメイクして使うか(≧∇≦)/ ハハハ
まっ、元々会員限定でスタートしてるからね。


パス付きだから、ネタにしているってこともあるのはあるけど。
オープンにしても問題ないんじゃないの?ってなネタなら
これは、活用しなきゃ勿体ないわ…って思ってね。


カリキュラムやお勉強会でも、過去のブログ記事でも
ブログを書くことで、記事が積みあがることで資産になる
検索からも強くなるし、リメイクして活用出来る…なんてね


何度も言ってるのに、自分が活用してなくてね。
ちょいっと、記事を引っ張って来るかなぁ~のはずが
自分が、どっぷり過去ログに浸かりましたわ(≧∇≦)/ ハハハ


また、このネタを書いてた頃に、クリスマスイベントをしてたのよ。
その時の戦略や、アフィリエイト方法なんかも公開してあって
( ̄o ̄)ほっほぉ~なんて思わず感心したりして(爆)


過去ログも、エクスポートが出来ないブログサービスだからね。
金庫番ちゃんに、全部コピペして落として貰ったのよ。
エディタで保存しておくだけでは、勿体ないよなぁ~


本当は、過去ログとしてインポートするか
記事を入れるかなぁ~なんてことも思ったんだけど…
いまの、マニアちゃんみたいな存在だからさ
出せないネタとかもあるのよ((((^Q^)/゛ギャハハハ


ちょっと、これからは、ネタに困ったわぁ~とか
うん、このネタならユーザーの役に立つかな?
そんなネタがあれば、引っ張って来ようかな?と思ってね。


どう?一昨日までの約10日ほどの記事
古い話だよなぁ~ってことなかったでしょ?
4年も前だけど、大幅にリメイクをしたってこともなく
違和感なく使えてるんだよね。


もう、思わずブログでアフィリエイトしている人は…
絶対、記事を書くべきってか、書き続けるのがイイよ
積み上がる記事は、間違いなく財産になるからね。


お宝が眠ってるわぁ~♪なんて
思わずにはいられなかったわ(*^▽^*)


ってことで…

今回は、ここまでとさせていただきます。
お付き合いありがとうございました♪

コメントも受付てます、気軽にコメントいただけたら励みになります。

携帯で更新通知を受け取る場合はココを見て設定下さいね(*^-^*)

パスワード付き会員限定更新
超ハードなマニアブログ
代表裏ブログはこちらへ

パスワードは、本部へお問い合わせ下さいd(^-^)ネ!

会員登録は、以下よりどうぞ♪

エンジェルインフォ会員
在宅ワークANGEL WORK
******************

お近づきは…本部運営SNS
オトナの秘密基地
@代表を探してネ!!
友達申請大歓迎♪

******************
PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール


名前:
エンジェル林@代表
年齢:
59
性別:
女性
誕生日:
1964/05/22
職業:
エンジェルグループ代表
趣味:
犬と戯れる

 

啓発活動

インターネットを悪用した人権侵害をやめよう

 

最新コメント

[03/15 melonmama]
[02/18 ローズフラワー]
[02/17 ローズフラワー]
[08/31 ローズフラワー]
[08/30 ローズフラワー]

 

バーコード

 

最古記事

(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)

 

ブログ内検索