忍者ブログ




裏側の視点-ボード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
わたくし、エンジェルグループ代表 林 美也と申します。
ANGEL WORKを運営しております代表者になります。

昨日と本日に渡り、会員より連絡を受けて
お願いしたいことがございまして、お問い合わせさせていただきました。

ブログサポート事務局:担当 ××さまが
報告がございました会員の対応を当たられたようです。

報告がありました3名

■ブログが停止された
■不正アクセスがあったとのことで、サーフサイトを中止した
■その旨を伝え、ブログ再開要請を行なった

その回答に対して…

【ANGEL WORKに関しましては詐欺サイトとの報告が上がっておりますので、掲載はお止め下さい。】

この回答に対しての内容となります。

《回答を要請する質問事項》
●詐欺サイトとの報告が上がっているとのことですが、確証を取られましたでしょうか?
ご説明をお願い致します。

●不特定多数に、あたかも『詐欺サイト』であるような誤認識を与え兼ねない表現について
きちんと、詐欺サイトと申告があった方から、消費者センターなり所轄警察への届け出コピー等
提示の上での、報告があり、『詐欺サイト』と認定する形に至ったのでしょうか?
ご説明をお願い致します。

●当方は、健全運営を行なっておりますし、会員からのクレーム等もございません。
また、所轄警察からの呼び出し、消費者センター等からの呼び出し、注意、指導等も一切ございません。
にも関わらず、あたかも受け手側が『詐欺サイト』であるように認識をする形での回答について
ご説明をお願い致します。

事実、回答をいただいた会員は、大変憤慨しており、本部宛に相談と併せて
メールと、メールを受信した端末での画像を添付にて対応の要請をして来ました。
その為、お問い合わせをさせていただく運びとなりました。
当方会員へ向けて、不安に陥れる回答は、いかがなものでしょうか?
当然、不特定多数に向けて、メールと言う形に残るメディアでの誹謗中傷とも取れる内容を
複数名に向けて送信された意図のご説明をお願い致します。

●当方へ、度重なる悪質ないやがせ行為が実在しております。
既に、所轄警察へ相談並びに、運営プログラムへの不正アクセス
プログラムへの攻撃等があった為
レンタルサーバー運営元に対しても、その旨をご報告した形での処理を行っています。

悪質ないやがらせ行為により、事実でない報告を受けて
あたかも、事実であるが如く、不特定多数に向け事実でないことを配信されるのは
当然、そのような回答を行なわれるに値する事実関係があってのことと思います。

その経緯に付きまして、所轄警察への報告及び、当方担当弁護士にも
報告を行ないたいので、経緯説明をお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。
PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール


名前:
エンジェル林@代表
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1964/05/22
職業:
エンジェルグループ代表
趣味:
犬と戯れる

 

啓発活動

インターネットを悪用した人権侵害をやめよう

 

最新コメント

[03/15 melonmama]
[02/18 ローズフラワー]
[02/17 ローズフラワー]
[08/31 ローズフラワー]
[08/30 ローズフラワー]

 

バーコード

 

最古記事

(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)
(12/13)

 

ブログ内検索